2007年06月26日

This is Bar LOOP.

本日も20時よりオープンいたしております。Bar LOOPです。

私もあまり良く知らない(汗)のですが、当店には英語がペラペラのバーテンダーが
いるようです。普段は蚊の鳴くような声しかださない彼なのですが、英語を話せば
途端に生き生きとしてきます。

オモシロいものですねぇ。

英会話を学びたい方、英語しか話せない方。
是非ループに足を運んでくださいませませ。
日曜日と祝祭日を除く毎日、オールメニュー500円で頑張っております。

関係ありませんが、私は英語は喋れません...。

当ブログの英語版はコチラ



同じカテゴリー(バーテンダーズ)の記事
一期一会
一期一会(2007-09-29 14:30)

甘いっ
甘いっ(2007-09-05 19:43)

貸し切りプラン
貸し切りプラン(2007-08-29 21:30)

幸福的時間
幸福的時間(2007-07-11 17:00)


この記事へのコメント
えー
あの止まり木さんが英語話してるの聞いたらそれこそ私フォーリンラブかも…
あぶねー気をつけよー
Posted by ふう at 2007年06月27日 00:35
>ふうさん
小声だと愛の囁きと勘違いしてしまう恐れアリっすw
英語の方が良いかもしれません(*^-^)ニコ
Posted by 電子ノイズの止まり木 at 2007年06月27日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。