2007年09月05日

甘いっ

最近では更新が週一ペースですみません、水木の女です、どもども。

先週リクエストに応えてお客さんに出してみたら、すこぶる好評だったとあるカクテル。
ってなわけで、今週も仕入れてみましたよ。
甘い甘いカクテルです。
その昔、岡村靖幸が歌ってたあのカクテルです。
もうわかりましたね、そう、カルアミルクです。
「電話なんかやめてさー、六本木で逢おうよ」
思い出しただけで泣けてきます。
ああ、名曲ですなあ。

のどにしっとりカルアミルク、耳にじっとり岡村音楽と一緒にあなたのご来店お待ちしてます★ 


同じカテゴリー(バーテンダーズ)の記事
一期一会
一期一会(2007-09-29 14:30)

貸し切りプラン
貸し切りプラン(2007-08-29 21:30)

幸福的時間
幸福的時間(2007-07-11 17:00)


この記事へのコメント
岡村ちゃん聴きながらのカルアミルク美味かったでぇぇす
また飲みに行きます!
Posted by ふう at 2007年09月06日 20:44
ふうさん、コメントありがとうございます。
今度はクラムボンのカルアミルクで迎えますよ←これがまたやばいんだわな。
Posted by 水木の女 at 2007年09月07日 00:25
ども!
ループのブログがあるって今日まで知らなんだ~。
最近カラオケで岡村ちゃんのほうの「カルアミルク」を歌ったら「気持ち悪い」と言われますた。
今週土曜日にループ遊びに行きまーす。
Posted by テル at 2007年09月12日 17:18
テルさん、コメントありがとうございます。
ってかカルアミルク歌う男、めちゃくちゃポイント高いっすよ。
今度是非歌ってちょ。
LOOPでね。
しかもアカペラでね★
Posted by 水木の女 at 2007年09月14日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。