てぃーだブログ › 2008年までの期間限定BAR LOOPです › イベント › 「飲み会」開催!!!!

2007年07月16日

「飲み会」開催!!!!

さてさて、今日はイベントの告知です。
毎月第三木曜日にお隣のチェリチェリと合同で開催しているミラクルコンパ(以下ミラコン)が、さらにパワーアップして今週登場です。
その名も「飲み会」!
ってそのままの気もしますが。。。

内容はミラコンとだいたい同じです。
男女各10名以上の方が集って、新しいお友達増やしましょうというもの。
ご対面の後、自己紹介を行い、会の半ばには親交深めてもらうためのとある作戦を実行、最後には“今日のMVP”も選んじゃいます。

コンパというか大きな飲み会ですね。
単純に飲んで食べてお友達増やしてということですから。
そうそう、今回から彼氏彼女がいる人、既婚者も大歓迎の会となったんですよ。
お友達や同僚の方も一緒に楽しんでほしいもん、ってな考えです。
もちろん純粋に素敵な異性との出会いを求めてる方にも楽しんでもらえる夜になると思います★

ミラコン以上にゆるくて楽しいイベントにしたいと思ってます。
気軽にご来店くださいね。

三時間飲み放題食べ放題で男性3500円・女性3000円の「飲み会」は、7月19日(木)20時スタートですぞ。
お問い合わせはBAR LOOP(070-5402-2009)まで。

今日の担当は水木の女でした♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
チェリチェリ誕生祭
チェリチェリ誕生祭(2007-08-17 16:30)

耐えがたき音を...。
耐えがたき音を...。(2007-08-04 19:55)

沖縄初の試み?
沖縄初の試み?(2007-07-31 17:59)

LOOPの日
LOOPの日(2007-07-14 12:00)


Posted by ループ at 15:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
水 木の女さん、痺れる出逢いしましたね! やっぱり お互いに 心 を 第一に考えてるからかな(?_?)

いやー 良い時間 過ごさせてもらいましたm(_ _)m おまけに さんぐゎ〜 まで いただいてm(_ _)m
無事に ホテルに 戻りました。
この遊ばぁな俺まで 泣かせた 素敵な? オバァに よろしく!
また 是非是非 ゆんたく しましょうね!
ほんとうに 今夜は ありがとうございましたm(_ _)m
スペシャルな 夜に なりましたよ!?
Posted by チブル at 2007年07月17日 01:32
チブルさん、こちらこそ有り難う御座います。
休日に店に顔出すのが癖になりそうな出会いでした。ふふ。
うちなーんちゅよりもうちなー好きな方とのゆんたくは刺激になります。
では、金曜日までの沖縄滞在たっぷり楽しんでくださいね★
Posted by 水木の女 at 2007年07月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。