2007年06月30日

出会い

昨日は火の玉で18周年イベントがあるのでその前にループで軽く一杯。

何と偶然にもCafeやぶさちのお客様である須藤さんに遭遇。

意気投合して一緒に火の玉へ行く事に。

こうした思いもよらない嬉しい出会いがあるのもループならではです。


出会い


同じカテゴリー(オーナーズ)の記事
誕生日
誕生日(2007-08-16 17:25)

退院祝い
退院祝い(2007-07-02 15:19)


Posted by ループ at 15:10│Comments(2)オーナーズ
この記事へのコメント
詳しい場所どこですか?
私はパレット近くで働いています♪
女性一人で行っても大丈夫ですか?
Posted by 愛 at 2007年07月01日 00:11
愛さん、場所はアントニオ猪木酒場の隣ですよん。
居酒屋&カフェチェリチェリと同じ建物でっす。
女性一人でも気軽に立ち寄れると思います。
そうゆうお客さん結構いますし。
是非是非覗きにでもきてくださいね★
Posted by 水木の女 at 2007年07月01日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。